<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>


<< 昨年の今日 | main | 月命日 >>
一周忌


ここ何週間かずっと残業続きで家もバタバタ
今日はなにがなんでも早く帰る!と誓ったけれど簡単に破られました(泣)
130701_1851~0100010001.jpg
(あーあー、なんだよもう・・・)と半べそで見た空がこれ。
いつか見た空に似てるかも。

遅くなっちゃったから閉まっているだろうけど
外だけでもお参りだけはしておきたかったので車を向かわせると
なんと!到着時間がラブが旅立った時間にドンピシャ!
130701_1929~010001.jpg
(呼んでくれたんだね〜)と安心感と悲しみでどっと涙がー。

一年が本当に早かった。
時が癒してくれているのは感じていたけど、やはりこの時期は非常に辛かった。
ラブは人を悲しませるために生まれてきたわけではないので
いつまでもメソメソしていてはいけないのだけど、
わたしが心から話せるのはラブだったし、今後もそうであってほしい。
たまには泣くけど(結構泣くけど)ごめんね!と最後に。

そういえば、父も命日を気にしていたようで、通勤通院の車の中で「もうすぐ一年やなー」と何度か口にしていたが今日はすっかりお忘れのご様子でした(苦笑)ナイス・父!
130701_0641~010001.jpg
今日は会いに行けて良かった。

やっぱり寂しいけどね。
もっと可愛い写真たくさん撮りたかったな。
一緒に過ごしたかったな。

寂しいやろうけど、ずっと見守ってくれてるよ、ラブちゃんは。
奥ちゃん | 2013/07/06 16:30
わたしの後ろに・・・ほら・・・。
なんつって*^^*
わたし | 2013/12/28 19:57
COMMENT









Trackback URL
http://nikkicyou.jugem.jp/trackback/2310
TRACKBACK