<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 去年の今日 | main | 2013年 冬 >>
おひさまとラブ

今日は久しぶりにいい天気!
なのでなので

ラブハウスを洗いました。
寂しくもありましたが、ありがとうの気持ちいっぱいで
気持ちよく綺麗にすることが出来ました♪

ラブの餌箱も綺麗に。
これに一回分の餌を入れておくんだけど、
これを鳴らしたり見たりするだけでご飯とわかるので
いつも小躍りが始まるのでした。

苦手だったお薬ももう不要に。
よくみるとナイスパッケージだな。

スポンサーサイト
お疲れ様でした。なんとも切ないですが、ラブちゃんは喜んでぐるぐる回ってるはず〜
奥ちゃん | 2012/12/02 11:41
外仕事をしてるとなんか足りないなって思うことがしばしば。
いつもあるシーンにいないこと。

毎日を大切にしなきゃいけないねぇ。
わたし | 2012/12/02 22:06
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK